ここから本文です

元NHK職員の立花孝志は政治家を辞めたいのではなかったのですか?「NHKを潰すために...

pho********さん

2019/6/1000:15:15

元NHK職員の立花孝志は政治家を辞めたいのではなかったのですか?「NHKを潰すために活動してきた。NHKにスクランブルが導入されたら引退する」などと言っていたのですが。

でも、堺市長選挙に出てから方針が変わったようです。「今回は負けたが、次は勝つよ」などと言っていました。橋下徹よりもペテン師ですね。橋下徹は某テレビ番組で「大阪府知事選挙に出ることは200%ない」と言っておきながら、大阪府知事選挙に出ましたからね。著書で「嘘つきは政治家と弁護士の始まり」なんて述べていましたし。でも、大阪市長を辞めるときに「僕の人生から政治家は終了」と言ったことは守っていますよね。なんと立花孝志は橋下徹以下!!!!!情けないと思わないんですかね?まあ、思考と感覚が麻痺している人でなければ、あのような行動・活動はできないと思いますが。

https://www.youtube.com/watch?v=g0j4kxG3qR0

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uaa********さん

2019/6/1003:36:06

NHKにスクランブルをかけたら解党するといってましたが、スクランブルがかかってないので解党されてません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g89********さん

2019/6/1110:28:23