ここから本文です

ラジエーションハウスのもう一人の天才とは? ここに来て新キャラ登場はない...

dor********さん

2019/6/1000:21:54

ラジエーションハウスのもう一人の天才とは?


ここに来て新キャラ登場はないだろうし
和久井映見しかいない気がしますが
原作見てる人は解るのですか?

補足正解は鏑木先生でしたね(^^)
よく考えたらドラマにありがちなパターンでした(^^;

和久井映見,ラジエーションハウス,天才,新キャラ登場,原作,佐戸井けん太,医院長

閲覧数:
2,496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/6/1000:36:20

もう一人の天才登場 となっているので単純に考えれば本田翼の父でもある元院長の甘春正一(佐戸井けん太)なのでは?
原作は読んでないけど。

https://tv.so-net.ne.jp/schedule/103088201906102100.action

  • 質問者

    dor********さん

    2019/6/1000:39:38

    それは盲点でした(^^;
    それの方がしっくりきますね(^^)

質問した人からのコメント

2019/6/11 21:04:51

僕も予想外れてしまいましたが予想通りよりは
その方がおもしろいですね(^^)

「ラジエーションハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/6/1001:50:49

もう1人の天才は前医院長だと思います、ドラマの6話で前医院長の腕前の事が触れられたので多分そうだと思ってます!
うつになったのも何かのきっかけだと思うので、今回の10話で復活するきっかけになるのかも?