ここから本文です

King gnuってどれくらい人気ですか?わかりやすく教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/1000:37:02

King gnuってどれくらい人気ですか?わかりやすく教えてください

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/6/1000:37:42

白日が白目になるくらいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/1219:31:53

音楽業界人が注目する今年一番“バズる”バンドKing Gnuはなぜ支持されているのか?

https://www.wwdjapan.com/articles/788075

音楽業界人が注目する今年一番“バズる”バンドKing Gnuはなぜ支持されているのか?...

aqa********さん

2019/6/1219:24:51

まだまだこれからです

dih********さん

編集あり2019/6/1007:44:38

好みわかれるな。

自分、好きでない。