ここから本文です

テレビを購入予定です!

kir********さん

2019/6/1006:07:31

テレビを購入予定です!

狙っているのはレグザの55z720xです!
現在在庫が少なくなってきているとのことで今月中には買いたいのですが、税込で16万ほどでした。ヤマダとビックカメラです。
値引きとゆうのがどうも苦手で、こないだもこれってもっと安くなりますか〜?って聞いたらいやー厳しいですね!って即答されちゃいました。笑

しかし、価格ドットコムでの口コミを見ると税込13万まで値引きできた方がいました!皆さんなんて言って値引き交渉されているのでしょう?(´・ε・`)

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

編集あり2019/6/1009:08:21

最近私は実家のテレビとして同じシリーズの49インチを買いましたが、それが価格交渉して13万円でした(先月の価格.comとおよそ同じ)ので、55インチで13万円は難しいと思います。
私の交渉は簡単です。店に行く前に49Z720Xを買うことを決めてましたので、店に行くなり店員さんを呼んで、価格.comを見せて「同じくらいの値段にしてください。今買いますから。」と言うだけです。それであっさりOKです。いつもそんな感じですね。

テレビとしてもZ720Xは画質も素晴らしいし、テレビにしては音質も良く、全番組録画のタイムシフトマシン機能も秀逸ですので、とても良いテレビです。とてもお勧めしますよ。

55インチなら16万円がやっとだと思いますので、それが買い得だと思います。私が買った49インチも先月より数千円アップしてますので、今買わないと値段上がると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/6/1015:12:07

値引き交渉など一切しません。

安く買われたいならネット販売で買うしかありませんよ。