ここから本文です

中国や北朝鮮より日本やアメリカの方が酷い独裁政治なのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1006:45:28

中国や北朝鮮より日本やアメリカの方が酷い独裁政治なのは何故ですか?

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2019/6/1006:53:33

国民が幸せだったらいかなる政治であってもいいんだよ
それが仮に独裁政治であってもね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hya********さん

2019/6/1012:19:18

貧すれば鈍する

今の日本の若者の4割以上が非正規社員だ
なのに自民党を支持するのは民主主義では豊かに離れないと
感じているからだ
アメリカも貧乏人ほどトランプ大統領を支持している

他の回答にもあるように
なぜか引きこもりやニートにネトウヨが多いように
自民党を支持している

dec********さん

2019/6/1007:57:43

そう感じるのは仕事をする能力のない貧乏人でしょうね。
資本主義国家では生きづらいでしょう。

でも、日本以外だと生きることすらできませんよ、あなたは。早晩野垂れ死にます。

com********さん

2019/6/1007:28:59

何の事を独裁と言っているのか全く判りませんが、日米は国民の投票の結果として今があります。

あなたが選挙結果を受け入れられないだけの事でしょう。

北朝鮮の選挙は国民に選択権が全くありません。中国も同じようなもの。

tk4********さん

2019/6/1007:06:39

朝日新聞を読み続けていると
世界がそのように見えてくる
んですっ

朝日新聞を読み続けていると
世界がそのように見えてくる
んですっ