ここから本文です

ギターの前でオナラをした すると「ソ」の音「392Hz」で共鳴した オナラの波長は...

lnv********さん

2019/6/1008:00:00

ギターの前でオナラをした
すると「ソ」の音「392Hz」で共鳴した
オナラの波長はいくらか。
音速V=360m/sとする。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2019/6/1009:46:01

オナラの音は「ファ」です。
へ(F)音ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/6/1116:17:42

ソ、音なバカな
オナラの「ラ」でしょ

cle********さん

2019/6/1008:58:21

1秒間に360メートル進み。392個の(山と谷でセット)が出来る訳だから
360÷392=約0.918mとなる、90センチ四方の箱の中でこのオナラをすると聞こえないことになるが、実際には聞こえる、なぜだと思いますか?

cxa********さん

2019/6/1008:08:48

boo********さん

2019/6/1008:07:11

いくつもの理由により回答は出ません。