ここから本文です

マスターフェンサーって芝でも通用しますか? 天皇賞(秋)、JC とか有馬...

yyc********さん

2019/6/1008:51:29

マスターフェンサーって芝でも通用しますか?




天皇賞(秋)、JC とか有馬は無理ですか?

【ベルモントS】マスターフェンサー、猛追も5着 角田調教師「悔しいが、一生懸命走って

くれた」(スポーツ報知)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00000210-sph-horse

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2019/6/1012:44:51

馬場が雨降って外差しになれば通用するかも...です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2019/6/1010:37:48

デビューから2戦の内容からして・・・無理だと思う。
親父らしい切れ味もないし、タイムもショボい。

ダート1800mのオープン馬として馬券になるかならないか・・・それとも、降級しての1600万下でモミモミかだと予想しますm(__)m

挙げてるG1に参加するのは無理かな。。。