ここから本文です

男性の陰毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1008:58:11

男性の陰毛についてです。

竿の部分に生えている毛を無くしたいのですが、みなさんはどのように処理されていますか?短くする、ではなく、可能なら抜くなり除毛クリームなりで処理したいと考えています。

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/6/1209:28:58

髭剃り用のT字剃刀で剃って居ます。

肌を引っ張って伸ばす様にして剃ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1209:33:03

    ご返答ありがとうございます。

    T字カミソリは使用したことがないのでハードルが高いですが、慣れてしまえば、一番ツルツルになると思うので、いつかチャレンジしてみたいですね、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2019/6/1508:38:01

都度 剃ってます

ski********さん

2019/6/1021:00:07

陰部は薬剤の吸収率が高いので、強い薬剤の塗布はまったくおすすめしません。

https://waroring.com/innousissin-shihanyaku-hospital#42

説明書にもVIO部へのクリーム使用の可否が書かれていると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/1012:26:15

医療レーザーで脱毛してます。この前なんか先っぽまで照射されたから、しばらくヒリヒリしてた。