ここから本文です

サザンオールスターズ(桑田佳祐ソロ)の2010年代の楽曲でCDが売れてた90年代にも...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1009:19:54

サザンオールスターズ(桑田佳祐ソロ)の2010年代の楽曲でCDが売れてた90年代にもしリリースしてたらミリオンいってたんじゃないかと思う曲は?

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/6/1100:30:07

栄光の男はシングルリリースしたらロングヒットしたと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/14 17:18:31

回答ありがとうございます!

「桑田佳祐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2019/6/1200:07:05

アバター

ID非公開さん

2019/6/1109:07:10

若い広場
サイテーのワル
ロックンロール・スーパーマン 〜Rock'n Roll Superman〜
DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜
闘う戦士たちへ愛を込めて
壮年JUMP

どうでしょう?

hol********さん

2019/6/1016:42:49

東京ビクトリーは確実に行ってたと思います。