ここから本文です

B’zの2010年代の楽曲でCDが売れてた90年代にもしリリースしてたらミリオンいってた...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1009:21:01

B’zの2010年代の楽曲でCDが売れてた90年代にもしリリースしてたらミリオンいってたんじゃないかと思う曲は?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1123:23:08

全部いってたと思う

C´monは震災を受けて作ってた曲だし(応援で買われたはず)アルバムの話


あと、さよなら傷だらけの日日よは普通にノリがいい
REDとマイロンリータウンは危ない
90年代にカープは注目されてない気がする
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/B%27z%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%81

個人的に声明はヒット

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/14 17:18:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2019/6/1200:07:42

auo********さん

2019/6/1017:50:27

イチブトゼンブは2009年だよ。


一番可能性が高いのは「HEAT」かな。これなら96~97年頃のミリオン途絶えかけてた頃ですらギリギリ戦えた可能性はある。
B'zのシングルが一番売れてた頃なら「さよなら傷だらけの日々よ」「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」も。

「マジェスティック」もどうかな~って思ったけど90年代には馴染まないと思い候補から外した。

spl********さん

2019/6/1014:43:36

そんなのタイアップしだい
TVでしょっちゅう流れていると「いい曲にちがいない」という刷り込みが作用するのです

wea********さん

2019/6/1012:02:32

イチブトゼンブ