ここから本文です

ケンブリッジ飛鳥や、サニブラウンを素直に応援出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1010:31:19

ケンブリッジ飛鳥や、サニブラウンを素直に応援出来ますか?

私はちょっと出来ません。
日本新記録を出しても、桐生祥秀と違って純日本人じゃないしなあって思ってしまいます。

補足日本は元々単一民族国家だから、違和感があるのかもしれませんね。

閲覧数:
879
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2019/6/1010:34:29

同意見ですね。
ハーフなんで、遺伝子的には日本人?
てなるので、選手として頑張れとはは思いますが、
日本人初、9秒台と言われてもモヤモヤですね。

  • sig********さん

    2019/6/1113:29:02

    鎖国の文化はあったのは確かですね。
    補足の通り元々多国籍国家ならそこまで気にしないかも?


    ただそんな大量に外国人受け入れるシステムも土地もないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桐生祥秀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/6/1021:46:18

査二武羅雲にしてみてもちょっとねぇ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

2019/6/1017:28:03

ご明察の通りです‼️
自分もそう思いますよ。
追伸❗
今日、思ったんですが
サニブラウン・アキーム
どこかで聞いた名前だと思ったら‼️
星の王子ニューヨークへ行く❗
エディマーフィーの王子と同じ名前? アキームでしたね。
両親はここから名付けたのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2019/6/1012:42:23

そんなこと言わず、ヘンプヒル恵、応援してくれよ

京都弁でめっちゃ可愛くて強いぜ(父親アメリカ人だけど)

ana********さん

2019/6/1012:23:09

勝手に思っとけ。