ここから本文です

オリンピックの聖火って、今まで一度も消えたことはないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1012:09:16

オリンピックの聖火って、今まで一度も消えたことはないんですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/6/1013:07:06

ありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/6/1017:40:24

オリンピックの聖火は閉会時に消されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/6/1013:21:13

リレー中に何度もあります。種火を用意してるので火としては消えてませんが。