ここから本文です

宝塚作品で再演希望の舞台はありますか? 素敵な内容なのに1回限りって多くな...

tor********さん

2019/6/1013:03:14

宝塚作品で再演希望の舞台はありますか?

素敵な内容なのに1回限りって多くないですか?

私は
花組のミケランジェロ
星組のプラハの春
です

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/6/1211:10:48

「プラハの春」は主演のお二人の大人っぽさに加え、お衣装もジャンポールゴルチェで私も大好きな作品です。

再演希望!ずいぶん昔ですが「忠臣蔵」かな(^^;)
どなたかの退団公演で「思い残すことはござらん!」って…言ってもらいたい…
絶対素敵と思います。

質問した人からのコメント

2019/6/16 22:20:53

詳しいんですね、素晴らしいです。
プラハは泣けて泣けて。
安蘭さんの衣装ジャケット素敵でした。

忠臣蔵、、絶対に再演あると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pio********さん

2019/6/1300:21:50

当て書きは他のキャスト版があまり思いつかないので、原作物ばかりになります。

雪組の『伯爵令嬢』は適度な古さが正に宝塚って感じで、再演しても良さそうです。ちぎみゆの記憶が薄れた頃じゃないと厳しいかもしれませんが。
同じく明日海さんが退団後、記憶が薄れた頃に『春の雪』もやって欲しいです。
柚香さんが新トップだとして、大劇場フルメンバーでの『はいからさんが通る』も見たいです。