ここから本文です

Googleの検索エンジンのbingについてです。最近自分のノートパソコン(mac book pr...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1013:20:14

Googleの検索エンジンのbingについてです。最近自分のノートパソコン(mac book pro 2018)で調べ物をしたらなぜか検索が勝手にbingに持って行かれてしまいます。

safari, google chromedです。
自分で色々調べ、色々試しましたが全くbingが消去される事はありません。
さらに、safariの環境設定の一般のホームページというのも消えて何を入れれはいいのか全くわかりません。どうかお力添えを。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1603:46:24

>何を入れれはいいのか全くわかりません。

ウイルス駆除ソフトを入れるといいとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/1014:35:07

GoogleとBingは別の企業ですが…

ブラウザ設定を開き、検索エンジンのデフォルトを変更点すれば良いですよ。