ここから本文です

織田信長 織田信長付の少年のたぐいに蘭丸が有名ですが、京介はどのよ...

fdjpyp3638さん

2019/6/1014:02:53

織田信長





織田信長付の少年のたぐいに蘭丸が有名ですが、京介はどのような役目をしていたのですか?

閲覧数:
15
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2019/6/1018:08:53

京介ってだれ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2019/6/1101:15:29

信長は血族は綺麗なお姉さんがシュキだす・わすの側室もスレンダー163の美女ニャン!大阪の人で名古屋とは味が可なりズレるニャン・・ニャンて濃い味とかタコ焼きにはキャベツは入れないとか・・枝豆を茹でよと言うとユガクなどと抜かす のでチベ古部言うじゃ~~ニャィと(; ・`д・´)っとるがのう58だが47ぐらいに見えるはTバック使用!おら(´・д・`)(´・д・`)ヤダ たちけて栗!昨日は一人でブルーノートとか言う店でギター演奏と踊りの鑑賞に往く・おら(´・д・`)ヤダで一人で逝けと突き放す・んなクダランものに興味もないと言うたら・そうなん!とか言うたが・・しょうだ と。弾正忠家当主・名古屋。 ははは ( ゚Д゚)

dih********さん

2019/6/1100:24:55

金田一京介は辞典編纂者。

ぱくり。

con********さん

編集あり2019/6/1017:54:17

無いよ、殺られる為にだけ出てきた人物、三国志なら張飛に出くわす夏候蘭、キン肉マンなら王位争奪戦でマンモスマンに一撃でやられたレオパルドンみたいなもの。