ここから本文です

有機ELのテレビの場合、55インチと65インチではどちらが映りがいいのですか。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1014:41:41

有機ELのテレビの場合、55インチと65インチではどちらが映りがいいのですか。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2019/6/1015:04:50

基本的にはどちらも同じですよ。大きさが違うだけです。
映画がお好みの方なら、65インチを選んでも決して大きすぎることはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/6/1015:09:40

同じシリーズのテレビなら55インチでも65インチでも画質的には同等でしょうけど画面の迫力は65インチの方が上です。スペースと予算が許すなら65インチでしょう。