ここから本文です

英語が得意なジャニーズアイドルと言えば誰が思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1015:25:15

英語が得意なジャニーズアイドルと言えば誰が思い浮かびますか?

※但し誹謗中傷な書き込みは禁止です。

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dih********さん

2019/6/1020:11:16

Hey! Say! JUMPの岡本くん。小学生から五年英国留学。

今月からイギリスに行ってシェークスピアの本格的な勉強。デビューして以来の渡英。

帰ってきて、メンバーと話が合うのかな。

嵐の二宮和也。ハリウッド映画出演のとき、外国人記者クラブの会見で流暢な英語を披露。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjo********さん

2019/6/1119:55:23

二宮和也
岩橋玄樹
山下智久
Jr.
ブランデン
ジェシー
キャメロン

con********さん

編集あり2019/6/1019:57:16

ハーフと帰国子女を除けば山下智久

bis********さん

2019/6/1019:37:00

中間淳太くん(ジャニーズWEST)

kim********さん

2019/6/1019:32:17

先頃めだたく文春砲で知名度UP❤の岩橋玄樹くんさ!

実際の動画♪では、英語しゃべってトラブってる!?

外国人と店員との間に入って(通訳&解説)なんとか

その場を丸く収めようとの誠実☆真心❤が伝わって来る

にゃん♪(///∇///)❤

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102073255...

wak********さん

編集あり2019/6/1017:29:37

SixTONESのジェシー(アメリカと日本のハーフ)