ここから本文です

結婚式に着ていきます!このドレスにあうボレロや靴、バッグの色は何色でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1017:36:33

結婚式に着ていきます!このドレスにあうボレロや靴、バッグの色は何色でしょうか?

ボレロ,ドレス,何色,結婚式,バック,膝下丈,お色直し

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/6/1017:42:43

そもそもこのドレスがNGです。
デコルテ部分の透け感が上品とは言えませんし、どう見ても丈が短すぎると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te4********さん

2019/6/1017:42:59

二次会ではなくて、結婚式ですか?
先の方もおっしゃってますが、NGだと思います。
上半身はボレロでいいとしても、丈がどうにもなりませんよね。
あと、新婦様がお色直しでドレスチェンジされるなら、そのお色とかぶらないかも確認が必要です。

yos********さん

2019/6/1017:40:13

結婚式にこのドレスはNGです!
露出し過ぎです。
露出の少ない、膝下丈、袖有り、単色(黒、白は避ける)、無地がフォーマルドレスの基本ですよ!