ここから本文です

★ 天地真理さんで好きな歌は?

みずほ♪さん

2019/6/1018:05:37

★ 天地真理さんで好きな歌は?

天地真理,ひとりじゃない,セレナーデ,森田公一,想い出,ささやき,水色

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/1018:50:23

冬物語
水色の恋
想い出のセレナーデ

冬物語
水色の恋
想い出のセレナーデ

質問した人からのコメント

2019/6/16 19:57:53

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2019/6/1210:48:44

水色の恋。

水色の恋。

Maruman_Bさん

2019/6/1203:41:50

>★天地真理さんで好きな歌は?

♪/空いっぱいの幸せ/「オリジナル」~!
https://youtu.be/VIYNmq8_YvU(1973年)~

♪/小さな恋「ルミ子とコラボ:超短.ライヴ音源」
https://youtu.be/fU4r6uU0XS4(72/74年)~

♪[TV:時間ですよ]~/街の灯り「曲:浜 圭介」
https://youtu.be/ou74qryOzos(.1973年.)~

♪/涙から~明日へ.../「作者~の贈呈曲.?」~!
https://youtu.be/UtKAC5BL5-4(71/72年)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*天地真理さんというと=作曲家の’森田公一さん
…どうしても、あの優しげな顔が浮かんできます。
ほんと~は時期的に/虹をわたって/.などなど…
と思うのですが、もう既出です。ただ/水色の恋/
は一見一聴・かんたんな曲のようですですけど…、
なかなか作れない曲調ですね。・.・.・...Ⅹ~~~.♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019/6/1120:55:08

若葉のささやき

思い出のセレナ-デ

ひとりじゃないの

恋する夏の日

虹を渡って

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2019/6/1021:32:44

虹をわたってです。

sto********さん

2019/6/1019:57:34

「想い出のセレナーデ」
「愛のアルバム」
「恋人たちの港」
「ひとりじゃないの」
「初恋のニコラ」
「初めての涙」
etc.……

「想い出のセレナーデ」は、昭和アイドルソングでは最高傑作だと思ってます