ここから本文です

★ 天地真理さんで好きな歌は?

みずほ♪さん

2019/6/1018:05:37

★ 天地真理さんで好きな歌は?

天地真理,ひとりじゃない,セレナーデ,森田公一,想い出,ささやき,水色

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/1018:50:23

冬物語
水色の恋
想い出のセレナーデ

冬物語
水色の恋
想い出のセレナーデ

質問した人からのコメント

2019/6/16 19:57:53

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gcp********さん

2019/6/1018:50:39

恋する夏の日

ひとりじゃないの

想い出のセレナーデ

若葉のささやき

わたしはユーチューブで天地真理さん結構見てます。元祖アイドルと言われているだけあって可愛かったんですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/6/1018:53:15

恋する夏の日
ひとりじゃないの
水色の恋

です!

sto********さん

2019/6/1019:57:34

「想い出のセレナーデ」
「愛のアルバム」
「恋人たちの港」
「ひとりじゃないの」
「初恋のニコラ」
「初めての涙」
etc.……

「想い出のセレナーデ」は、昭和アイドルソングでは最高傑作だと思ってます

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2019/6/1021:32:44

虹をわたってです。

2019/6/1120:55:08

若葉のささやき

思い出のセレナ-デ

ひとりじゃないの

恋する夏の日

虹を渡って