ここから本文です

メイクについて教えてください。

rei********さん

2019/6/1018:42:32

メイクについて教えてください。

私はかなりの奥二重でアイテープを使ってもまったく意味がないぐらいです。それ自体は特に気にしていないのですが、
近々二重まぶたが特徴のキャラクターのコスプレをすることになりました。
自然さはこの際どうでもいいので二重に見えるようなメイクの仕方を教えてください。
幅広い二重の欧米人キャラクターの予定です。よろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/6/1019:31:25

先の方も仰っていますが、ブルゾンちえみさんの目のメイクはコスプレ二重メイクで結構参考になるかと思います。

私の目は奥二重で、二重の線はほんの数ミリの凄く幅の狭い奥二重です。見た目重たい瞼の一重。メザイクは跳ね返す頑丈さ…
付けまつげをすると瞼の肉が押し上げられ食い込み、二重になります。
必要に応じてアイプチやアイテープをして幅を調整し、目安の二重線を薄く引いてその上部分にぼかす様に(ブルゾンさん風に)アイシャドウを入れていくと、自然で立体的な二重メイクになる気がします。

コスプレ、メイク楽しんでくださいね。

質問した人からのコメント

2019/6/12 21:47:20

詳しい説明と温かい言葉をありがとうございます!
ブルゾンさんを参考に工夫してみます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りりさん

2019/6/1100:51:55

渡辺直美さんのメイクでは
アイライナーで二重線を描いて
いるそうですよ!

cdd********さん

2019/6/1018:43:28

濃いアイシャドウを二重幅に塗ると二重がくっきりして見えますよ!
ブルゾンちえみみたいな感じです!