ここから本文です

AQUOSは使いやすいですか?HUAWEIと比べてどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1019:00:17

AQUOSは使いやすいですか?HUAWEIと比べてどうですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/6/1020:37:02

同程度の値段でHuaweiと比べると圧倒的に劣ります。Huaweiが2,3万円の機種で荒野行動、PUBGが普通に動くのに対しAQUOSは4万円越えでもカクカクです。10万円越えの機種で比べたらその差は歴然です。バッテリーは、持ちが約3分の2、充電速度は半分。カメラなんてもう差が歴然すぎる。それに、AQUOSr3はノッチなくせと言われてる時代にまさかのダブルノッチ最悪ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2019/6/1020:19:06

ファーウェイみたいな、不安感は無いよ。

使用感は、人それぞれと 思います。

私みたいに、シャープ狂ならば 最高だと思います。

使いなれると、ウイルスから逃げるのは 簡単に出来るように成ります。(時間は掛かります)

約8年前にファーウェイが出た時は、購入も考えました。(安価が魅力で)

ですが、イヤホンとマイクの接続時に 雑音が、入るのが気に成り 購入はやめました。

その当時は、アナログ録音で 着うたを 設定するのに、つないで再生しようと 思って。(店頭のサンプル機種で)

簡単なテストですよ。

ひどい雑音でしたよ。

AQUOSも、本体容量128ギガで ラム6ギガのタイプが、出て来たので 容量の事では

他社と肩を列べたと、思いますよ。

SDカードに256ギガを、使うと 「サミー」タウンの、パチンコ・パチスロが 全部入れが出来ます。

こんな感じですよ。

moo********さん

2019/6/1019:15:54

・・・・・・。
意味分からん。

使いやすいかどうかはAndroidで有る以上大差はない。