ここから本文です

以下の質問をしたら三浦さまが詳しいと言う回答もらいました。 情報ありました...

mxd********さん

2019/6/1019:36:14

以下の質問をしたら三浦さまが詳しいと言う回答もらいました。

情報ありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

あららぎ高原は2018-2019シーズン営業休止となっていました

が2019-2020シーズンも営業しないのでしょうか?
休止と有りますが事実上終了と言う事なのか?
気になりました。

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
108
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/6/1111:33:08

阿智村浪合のあららぎ高原スキー場は、今シーズンの営業を休止する。運営するあららぎ(名古屋市)によると、スキー客の減少とともに暖冬や経費の増加など厳しい経営が状態が続いていた。来シーズン以降の営業再開も厳しい見通しで、事業承継者も探している。

同スキー場は1989年にオープン、広さは約21万平方メートル。スノーボードを中心に子どもからシニアまでの幅広いスキーヤーが楽しめるスキー場運営を続けてきた。

近年は暖冬傾向が続き3月まで営業できない年もあったほか、若者を中心としたスキー・スノーボード人口の減少により入場者数が低迷。2基あるリフトのうち1基で営業を続けた。


ネットでググってみたら見つけた情報です。この状態なら来シーズンもダメでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/6/17 13:57:00

ありがとうございました。
今年も無理そうですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる