ここから本文です

中3女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1019:50:21

中3女子です。

6月7日に青姦をしました。

最初生で騎乗位をしました。
射精はしてませんが恐らく我慢汁は出てました。

その後にゴムでいろんな体位をして射精しましたが、
液漏れはなかったことを確認してます。

妊娠する可能性はありますか?

閲覧数:
279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpo********さん

2019/6/1019:51:59

もちろん、妊娠の可能性は大いに有ります。 我慢汁も精子が含まれているため受精するかもしれません。 妊娠したくなければ、挿入するさいはちゃんとゴムをつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青姦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2019/6/1616:30:03

まず女子中学生が青姦という言葉を使ったりしません。騎乗位とかも知っていても恥ずかしくて言えないことが多いです。しかも6/7って平日じゃないですか?

平日に青姦したんですか?少し不自然ですけど、まあ妊娠確実かと思います。よかったですね

owi********さん

2019/6/1110:00:57

余裕で妊娠してますね。

mac********さん

2019/6/1019:52:07