ここから本文です

「GTA4(短編の)」と「GTA4コンプリートエディションのGTA4」って違いありますか...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1022:00:56

「GTA4(短編の)」と「GTA4コンプリートエディションのGTA4」って違いありますか?入れる建物が違うとか細かいところなど。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/6/1022:16:28

ニコベリック(主人公)がGTAⅣ
短編では無いです。
それの拡張編がGTA4 コンプリートエディションです。
詳しくはwiki参照ですが
主人公が違う2つの物語が入っています。
(武器など追加されGTAⅤに一番近い作品です。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/6/1201:48:52

ロストアンドダムドともう一つありましたね。

ですけど、

なんか物足りなさがありました。

なのでgtaサンアンドレアスかgta5を買いました。