ここから本文です

ほんっとに助け求めてます!!お願いします!!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1022:24:19

ほんっとに助け求めてます!!お願いします!!

仲が良くてすごく好きな男子がいるのですが、2人での話し方とかを見ていて、多分心を許してくれていても、友達としか思われてないと思います。このままでは難しいと思ってますが、どうしたら少しでも異性として意識してもらえるようになりますか?多分、もともと私の性格がサバサバしすぎていて「女子と話してるより男子と話してる方が楽」と思っていたり、格好もパーカーにジーパンとか男子っぽいのも一つの要因だとは思うんですが…

閲覧数:
168
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zow********さん

2019/6/1118:29:57

ギャップとかは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ynu********さん

2019/6/1105:18:56

16歳の男ですどーも!
女の武器は女です!デートでパーカーにジーパンなんてのはナンセンスですから!
普通に遊んでる時でも意識して欲しいですね、サバサバしてるってのも分かるけど、男としては自分と遊ぶ時に服装や化粧に力を入れてくれた方が頑張ってくれてるんだなと思うので好印象です。
休日にデートに誘って可愛い系の服とか化粧、髪、香水、物などなど力をいれて女を見せましょう!
そしたら女性として見て貰えると思いますよ!
それに+でいつもと違う可愛い一面を演技でもいいので見せられたら上出来です!
あとはボディタッチ多め、距離感近めを意識してください!
これを出来れば完璧に女として見て貰えます。
頑張ってみてください!!

bvv********さん

2019/6/1101:43:49

私も同じでした!
私は、髪型を少し女の子っぽくするや、
その男子の好みを聞いて、それに合わせてみたりしました!
今では付き合ってますが、元々が親友だったので、カップルって感じではありません笑

彼の気を引けるように頑張ってください!

bbs********さん

2019/6/1101:42:00

普通に告白する。

iph********さん

2019/6/1101:21:37

なんかちょっと甘えられたりするとドキッとしますね笑
ギャップ作れたらグッドですね!

ldk********さん

2019/6/1023:05:44

変に飾るよりも今のあなたでも十分素敵だと思います^_^

私もかなりサバサバしているので友達止まりになってしまうことが多いタイプです!笑

いつもの話題の中に恋バナとか入れてみたり、連絡をたくさん取ってみたり、二人にしかわからないような話とか、休日に複数やもし大丈夫そうならばお出かけしてみてはいかかですか^_^?