ここから本文です

ソープランドなどの風俗店で 性病にかかってしまったというケースは 良くあるも...

pil********さん

2019/6/1022:49:57

ソープランドなどの風俗店で
性病にかかってしまったというケースは
良くあるものなのでしょうか?

興味があって行ってみようか悩んでいるのですが、
ちょっと心配になってしまっています。

閲覧数:
578
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/6/1118:05:53

ソープでもデリヘルでも運悪く保菌者に当たってしまえば

性病に感染します。淋病は2~5日程度で自覚症状と

下半身が大変な状況になるのでその場合は泌尿器科へ

問答無用で駆け込んで下さい。

別件で皮膚科と泌尿器科が併設された個人病院に

行きました。お稲荷さんの皮が剥けて痛みもあったので

デリで帽子を付けずに悪さをしたのも原因かなと思っていましたが

単に皮膚炎と。その時に小冊子を貰い性感染症が

なんたらと説明はされました。

「ソープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2019/6/1315:09:28

性病になったことは一度もありません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kik********さん

2019/6/1116:57:07

リスクは当然あります。
まぁ、性感染症のリスクは風俗店に限らない話で、素人相手でもリスクはあります。

私の経験では、13~14年で1000回程度風俗店で遊んで、明らかの性感染症は2回(いずれも淋病)だけになります。

viv********さん

2019/6/1023:04:30

よくあります。ある程度覚悟のうえで行ってください。
まぁ、彼女など大切なパートナーがいないなら、うつされてもそれも経験、勉強のつもりで。
1回行ってうつされる人もいれば10回行ってもうつされない人もいます。
運だけです。