ここから本文です

サメっぽい色合いで尾ビレが縦向きなシャチとシャチっぽい色合いで尾びれが横向き...

hel********さん

2019/6/1022:50:04

サメっぽい色合いで尾ビレが縦向きなシャチとシャチっぽい色合いで尾びれが横向きなサメがいたらどっちがシャチっぽく見えますか???

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/6/1022:59:39

シャチっぽい色合いで尾びれが横向きなサメじゃないですかね···。
尾びれが横向きか縦向きかっていうのは詳しくない人は分からないだろうし,見た目はゴリラだけど中身は人間と見た目は人間だけど中身はゴリラだったら圧倒的に見た目はゴリラだけど中身は人間の方がゴリラって間違われると思うんですよね!

まぁシャチとサメは大きさにかなり差がある種類もいますからはっきりとは言えませんね···。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

out********さん

2019/6/1118:50:07

色合いは別として、尾鰭が縦向き(垂直)なのは魚類でしかなく、尾鰭が横向(水平)なのは哺乳類ですから、質問の前提が間違っています。