ここから本文です

四柱推命お願いしたいです

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:03:33

四柱推命お願いしたいです

2000年4月6日生まれ

午前6時51分

出生地 山梨県

補足すみません、男性です

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/6/1115:34:51

三柱空亡でした。
つまり、年柱、月柱、時柱に空亡が付いてる形ですね。
こういうタイプは人生を生きていくうえで、先祖からの天運というものを一切もたないため、普通の生き方では苦しいことになります。
なので、自ら運気をつかみ取るために、徳になることを好んでやらなければ生きて行けません。
世のため人のために生きる定めですね。
例えば医療や福祉関係に進み、弱い人の助けになることを自ら進んでやれば、
徳が高まり、運気も自然と上がります。
そのほか、社会貢献やボランティアもやったほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/6/1414:09:25

●健康運は少し注意です。
視力が弱い傾向で、目や脳、肝臓や神経系に注意して下さい。
又、消化器系、胃、すい臓、歯にもお気をつけください。

●恋愛、結婚運は良好です。
はっきりと意見を述べる、しっかり者の女性との縁がありそうです。

●金運も良好です。
30~30歳半まではお金が浪費しやすいです。少し注意すると良いかもしれません。

●仕事運はまずまずです。
40代後半に昇進する可能性があります。