ここから本文です

こういう前髪って何て言うんですか?

avq********さん

2019/6/1023:05:14

こういう前髪って何て言うんですか?

また、どのように切ったらこのような前髪になれるか教えてください!

前髪,アイロン,毛先

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

2019/6/1023:06:50

長めの前髪の毛先をアイロンで巻くというか、くるっと固めている感じがします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2019/6/1023:08:04

切るんじゃなくてアイロンで少し巻いてるんだよ