ここから本文です

蒼井優はどうやら本名じゃないみたいですが、 山ちゃんが彼女を「優さん」と呼ん...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:09:51

蒼井優はどうやら本名じゃないみたいですが、
山ちゃんが彼女を「優さん」と呼んでます。


捻くれた皆さん、イジメについてどちらが悪いか教えて下さい。

あれって全部、不利から逃れるための言い訳だったの?


横浜線での出来事なんですけど、
東神奈川駅の2両目くらいに乗った時、
知らない女子二人から電車内で
急にコソコソと大きな声で
永遠に悪口を言われました。
誰かこの女子2人のこと探し出しだす方法を
教えてくれませんか?

腹が収まりません。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opu********さん

2019/6/1023:19:34

最初のだけに答えます。
本名は夏井優さんと載ってました。
なので、ゆうさん?ゆうちゃんと呼ぶのはおかしくないです。

あと、中には本名が全く違っても芸名のがピンとくるのかそれで呼んでる方もいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1023:44:04

    最初のだけ答えてくれれば結構です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t20********さん

2019/6/1302:19:24

本名は山里優です。