ここから本文です

世帯年収手取り630万の住宅ローン妥当額

sek********さん

2019/6/1023:22:35

世帯年収手取り630万の住宅ローン妥当額

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/6/1100:23:51

年齢によるけど、2500~3900くらい。

共働きか、子供が何人か、今何歳か、退職金はあるかで違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/6/1113:11:51

yahさんの回答通りかと。

また、妥当と言うのがどの視点からなのかによっても変わります。

tff********さん

2019/6/1108:00:05

最近住宅を購入したものです!
我が家は年収 夫360万 妻300万
で2500万の住宅ローンに
しました!
家族構成は子ども1人ですが
後々はもう1人考えています。
銀行からは3800万まで融資
可能とのことでお返事いただき
ましたよ!