ここから本文です

大喜利です。 東京オリンピックの種目で、 99%の人が知らない競技が実在した。...

yuj********さん

2019/6/1023:29:21

大喜利です。

東京オリンピックの種目で、
99%の人が知らない競技が実在した。
1%に該当するあなた様しか知らない
マニアックな競技とは?


パラシュート花火。
セルフ打ち上げ&

;セルフキャッチ。

閲覧数:
85
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihy********さん

2019/6/1218:21:44

オリンピック委員会への裏工作

マジだと昔は釣りがあった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/1209:53:50

汚れた戦車を綺麗にする競技……戦車洗車。

sou********さん

2019/6/1118:38:56

ほふく前進4219.5㍍

yhd********さん

2019/6/1116:59:34

ピーマン袋詰め

bic********さん

2019/6/1115:04:01

20㎏の重しを足につけ湖に飛び込んで浮かんでこれるか。
というシンプルな競技。

war********さん

2019/6/1114:12:58

だ〜るまさんがこ〜ろんだっ!