ここから本文です

中国語にして頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:34:08

中国語にして頂きたいです。

正門から真っ直ぐ歩いて第一校舎に入ります。
右手にあるエレベーターに乗って5回まで上がってください。
エレベーターを降りたら左に2回曲がります。
突き当たりの右の教室が501教室です。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/6/1101:44:56

先从正门一直往前走,走进第一校舍。
坐右边儿的电梯上到五楼。
然后下了电梯就往左拐两次。
走到尽头右边儿的就是501教室。

以上です♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

編集あり2019/6/1101:09:24

从正门一直 进入第一校舍。
请坐右手边的电梯上到五楼。
下电梯后往左拐两次。
然后走到尽头,右边的教室就是501教室。

正門から第一校舎に入ります。
右手のエレベーターに乗って5階に上がります。
エレベーターを降りて左に二回曲がってください。
そして突き当りに行くと右の教室が501教室です。


5回は5階ですね?