ここから本文です

イラストの評価をお願いします。ずっと落書きしかしたことがなく、最近ようやくデ...

dtm********さん

2019/6/1100:00:04

イラストの評価をお願いします。ずっと落書きしかしたことがなく、最近ようやくデッサンらしきものを勉強しはじめたばかりなので至らぬ点は多いかと思いますが、中辛くらいでアドバイスいただければと思います。

紙に下描きをしてibispaintというアプリで着色しました。
暖かみが伝わる絵を目指しました。
よろしくお願いします。

ibisPaint,下描き,暖かみ,落書き,イラスト,内また,可愛らしい絵柄

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odd********さん

2019/6/1100:25:37

左足に隠れている太股の構造が明らかにおかしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2019/6/1704:39:58

ほんわかした可愛らしい絵柄で、テーマに沿っており、一枚絵として背景等も含め、うまくまとまってみえると思います。

先の回答者の方も書かれてみえるように、腰~お尻辺りに違和感があります。スカートが短いので、両足の付け根が見えないところが、惜しいです。また、上半身と比べて、下半身が大きすぎる(足が長すぎる)気がする、つま先を無理やり内またにしようとしている感じも気になりました。

moc********さん

2019/6/1100:28:28

骨格の基本は出来てると思います。
脚〜お尻あたりが少し違和感があるかな。
髪ももう少し自然体(空間というか、ふわっとしてる感じ)があるといいと思う。

服装とか背景とかキャラクターデザインとかは私より遥かにセンスがいいと思う。可愛らしいイラストだと思います。

もう1つアドバイスをすると、テーマに沿って色の系統(柔らかめなど)を揃えるのもいいですが、逆に真反対の色を使ってみたり、相対色で目立たせたいところをハッキリさせるのもあり、使う色の数を絞るのもいいと思う。

将来有望!応援しています!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる