ここから本文です

(真面目に)今年、使いましたか?

do_********さん

2019/6/1100:16:21

(真面目に)今年、使いましたか?

キムチ,必須アイテム,猛暑,蚊

この質問は、tha********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aax********さん

2019/6/1100:21:01

まだ使ってません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbq********さん

2019/6/1100:22:53

キムチなら食べたぞ。
キムチは美味しいからな。

ken********さん

2019/6/1100:19:28

もうバンバン使ってます、
猛暑で蚊が沢山出るので必須アイテムです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意