ここから本文です

関西(特に京都と大阪)ってなんで西成区みたいなやばい地域がちょくちょくあるんで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1100:41:32

関西(特に京都と大阪)ってなんで西成区みたいなやばい地域がちょくちょくあるんですかね?

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/6/1211:01:05

西成区(あいりん地区)みたいなやばい地域はちょくちょくありません。
あそこは特別区です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lor********さん

2019/6/1219:53:53

東京、神奈川にも治安悪い地域ありますよー
関西に限ったことではない気がします^_^

kyo********さん

2019/6/1107:38:39

歴史のある大都会には、かならずそういう地区があります。

東京や横浜にもある。
自分の住んでいる町にだって、気がつかないないだけでは??

ecu********さん

編集あり2019/6/1101:51:49

東京にもそういうところはあるけど、あまり意識されていないだけに感じます。(自分は東京住みです)