ここから本文です

ハトムギ化粧水を使って肌荒れしたのですが、はとむぎサプリを飲んでも口コミのよ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1100:58:54

ハトムギ化粧水を使って肌荒れしたのですが、はとむぎサプリを飲んでも口コミのように効果がそこまで現れないのでしょうか?

(化粧水と同じように肌荒れをしてしまうのか)

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2019/6/1101:05:00

向いてないでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なかっちさん

2019/6/1101:03:37

ハトムギが万能ってわけじゃないでしょ。合う合わないはありますよ。そのためにテスターが置いてある

Yahoo!知恵袋 特別企画