ここから本文です

スマホの違約金が¥1000になるそうですが、(真面目に)どう思いますか?

tha********さん

2019/6/1101:52:36

スマホの違約金が¥1000になるそうですが、(真面目に)どう思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/6/1106:23:41

MNP転出手数料が9500円になるんでしょうねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/6/1111:20:18

何とも思わないよ。
前はキャッシュバック等美味しいキャンペーンが有ったけど、違約金千円と同時にキャッシュバックも少なくなる。

総務省の悪あがきに付き合っていたらアホ見ますよ。

全ては計算。
違約金もキャッシュバックも月々の料金も。

総じて安くならなければ何の意味もない。