ここから本文です

三連単の配当金安過ぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1102:09:25

三連単の配当金安過ぎませんか?

例えば18頭立てで1番人気の1 2 3なら
500円とか1500円とかありますよね
その段階でおかしいと気付かなければあなたちは一生養分ですよ!

なぜかって?
18頭立てなら大体4500分の1なので
そもそも4500分の1の確率に対して1500円は馬鹿げ過ぎています!

三連単1人気だから=安いそれが理由ですねですが!1人気の三連単が10000レースして10000レース必ず三連単1人気が10000回来ないのですてゆうことは1人気であっても三連単は基本当てることが難しいのです。
当たるのが奇跡なのです!
なので三連単は最低でも
どんなに固いレース必ずでも最近は100万はつけるべきです!
500万くらいで驚くのが理不尽です

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opq********さん

2019/6/1104:18:03

アホなの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/1106:47:08

馬券の配当は売り上げに占める当該組み合わせ馬券の割合により決まります
確率がどうのとかとは全く無関係なところでその都度決まる訳ですから◯◯◯◯円つかないとおかしいなどと言う事自体がおかしな話なんですけどね('_'?)
それと競馬は勝つべき馬が勝つべくして勝つ訳で、宝くじの様な抽選で当選組み合わせが決まる訳では無いので、4500分の1の確率と言う時点で現実を無視したただの妄想になるんですよ?
1番人気の確率と何百万もつく組み合わせの確率とは最初から違っているんです('_'?)
1番人気の組み合わせ=1番実現の可能性が高いと思われる組み合わせ、ですから配当が低いのは当たり前なんです