ここから本文です

東吉野村に行きたいのですが、どうやったら行けますか。

mel********さん

2019/6/1102:26:28

東吉野村に行きたいのですが、どうやったら行けますか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2019/6/1106:40:02

近鉄吉野線の
大和上市駅前から
「新子(あたらし)」行きの
バスに乗って、

新子バス停(バスの車庫がある)で
東吉野村の小川行きのバスに
乗り換えます。

*バスの本数が少ないので
ご注意ください。


◆近鉄の大和上市駅は
特急と急行が止まります。

急行は、橿原神宮前駅まで
各駅停車です。

特急は、指定席特急券510円が
必要です。

急行は、30分毎の運転
特急は、30分毎の運転
です。

大和上市駅からは
急行と特急しか
運転していません。

◆近鉄南大阪線の
大阪阿部野橋駅から
「急行吉野行き」
「特急吉野行き」
などに乗ります。

◆大阪阿部野橋駅から
大和上市駅まで
急行で約1時間36分
特急で約1時間11分
です。

◆運賃は、
大阪阿部野橋駅-大和上市駅
970円

特急に乗った場合
指定席特急券510円

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/6/1105:50:07

近鉄の大和上市駅からタクシーか
近鉄の榛原駅からタクシーかバス(平日のみ)