ここから本文です

北米、ヨーロッパ、日中以外のアジアの国においては韓国ブランドの電化製品が主流...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1102:49:20

北米、ヨーロッパ、日中以外のアジアの国においては韓国ブランドの電化製品が主流になりましたが、昔のように日本ブランドの電化製品が巻き返す可能性はあるのでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2019/6/1106:39:20

時代の流れで可能性はない
製造業は中国、東南アジア、、、へと移る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2019/6/1103:24:23

あると思います。

har********さん

2019/6/1103:20:52

無いと思う。