ここから本文です

スターウォーズのスノークについて質問です。

car********さん

2019/6/1103:32:14

スターウォーズのスノークについて質問です。

①スノークのあの深い傷はどのようについた者ですか?また、傷の種類はライトセーバ―によるものか、火傷か、フォースライトニングのような別の攻撃によるものか。
②スノークとスカイウォーカーの関係について。何故ルークを憎み恐れているのか?
③スノークの正体は何だと思いますか?
④スノーク再登場あると思いますか?
⑤スノークは、何故傷をバグダタンク等で直さないんでしょうか?深い傷過ぎて治らない? 何か理由があるのか?例えば、過去に負けた悔しさをわすれない為に傷を直さないとか。
⑥スノークは未知領域出身とありますが、
⑦スノークの指輪の秘密は?
⑧スノークとヴェイダーの関係は?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2019/6/1417:25:57

スノークはメイスウィンドウ説が面白いと思いましたね

私はスノークの再登場はあると思いますよ
EP9じゃなくとも次の3部作とかその他のスピンオフのどこかでね

EP1のダースモール戦を思い出してください
オビワンはモールの隙を狙ってこっそりクワイガンのセイバーをフォースで動かして真っ二つにしましたよね?

スノークのやられ方はこれと同じなんですよ

そしてモールは下半身サイボーズ化して復活したわけですからね
スノークも生きてる可能性は十分にあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/6/1114:33:35

スノークの指輪は、パルパティーンのオフィスにあった指輪です。なので一部のファンは「ジャクー大戦中、パルパティーンの弟子であったスノークは未知領域にブレンドルハックスと少人数の旧帝国の人と逃げ、ファーストオーダーをひそかに建立した。スノークの指輪はパルパティーンが死ぬ前にスノークが彼から持った物だ。」と言っています。
でもスノークのことは今後明かされないでしょう。なぜならスターウォーズ関係者やMSWはエピソード9のネタバレをばらす際に、スノークはエピソード9の物語に関係していないと言っているからです。

hay********さん

2019/6/1107:08:33

どれも正確には言えませんね。何故なら8であっけなく死にましたからw

あと再登場はさすがにない。したら炎上