ここから本文です

自分から見て、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1104:50:35

自分から見て、

『頑張り続けてるけど結果が出てない人』

『だるそうにやりたい時だけやって結果が出てる人』
2択で選ぶならどっちが好きですか?

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1106:39:20

私は既に後者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2019/6/1401:44:59

頑張り続けてるひと

tow********さん

2019/6/1219:26:31

「自分から見て、」に引っかかって、回答出来ない「自分を信用していない自分」に腹が立つ(笑)。

twe********さん

2019/6/1108:06:09

ガンバる人が無条件で「ダイッキライ」なんで、後者(・o・)

kkj********さん

編集あり2019/6/1106:58:58

「出したい結果」がより重要な選択であるため、そこに差があると「結果」で選ぶため比較できませんが、同じ結果なら「結果を出す」方を好みます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ffj********さん

2019/6/1104:53:16

即答で結果が出てる方ですね

有能な怠け者にも無能な怠け者にも使い道がありますが、無能な働き者ほど邪魔なものはありません