ここから本文です

子供の頃に、勘違いしていた事はありますか? 皆さんは、子供の頃に、何か勘...

mun********さん

2019/6/1105:44:30

子供の頃に、勘違いしていた事はありますか?


皆さんは、子供の頃に、何か勘違いしていた事や、言い間違いをしていた事等はありますか?

例)☆汚職事件は、お食事券だと思っていた。
☆小野妹子は、女だと思っていた。
☆テレビの中には人が入っていると思っていた。
☆大人は皆、正しくて偉いと思っていた。
等。

ご自分のことでも、お子様のことでもOKですo(^-^)o

ちなみに私は、お裁縫が得意な人は、お財布からお金を出すのが得意な人だと本気で思っていました(^_^;) 小銭を正確な金額でササッと出せる人。

小野妹子,お裁縫,ササッ,汚職事件,マジックミラー号,ご自分,エンブレム

閲覧数:
50
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2019/6/1107:17:18

女の子の数パーセントは、成長と共にチンチンが生えてきて、男の子になると思っていた。

赤ちゃんはヘソから生まれてくると思っていた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ona********さん

2019/6/1107:18:32

近所に引っ越ししてきた女の子が
「私のママね。遠い国のお姫様だったの」と言っていたのを本気で信じていました。

その後、また違う子が「内緒だよ。私はお姫様なんだ」と言っていたので

実はこの二人が親戚か何かなんだな。と思いながら聞いてました(全くの他人です)

kat********さん

2019/6/1106:00:54

おはよう\(^_^)/

親には絶対さからってはいけないと思ってた。

「薬剤師」はヤクザな医師と思ってた。

rka********さん

2019/6/1105:59:53

「日本脳炎」を「日本の応援」と思っていました(-_-;)

nss********さん

2019/6/1105:54:29

ピースマークとベンツのエンブレムが同じと思っていた

ジャガーのエンブレムをプーマのマークだと思っていた

メダカが大きくなって鯉になると思ってた

雲は食べられると思っていた

大人が深夜子供にナイショで食べてる物は、本当に薬だと思っていた

keg********さん

2019/6/1105:45:42

マジックミラー号はあると信じていた。