ここから本文です

毎日、腕立て100回、スクワット100回、腹筋100回、アブローラ100回やってるんです...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1106:09:48

毎日、腕立て100回、スクワット100回、腹筋100回、アブローラ100回やってるんですけど一日の運動量として多いのかわかりません。多いですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/6/1114:16:02

日頃から運動している人なら普通。
そうじゃないなら多いです。

私は腕立て50回、スクワット200回、腹筋100回、後ダンベル系のをちょっとです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2019/6/1106:14:38

翌日影響出るなら多い
続けられるなら適量
楽なら少ない
体型変化が無いなら少ない

keg********さん

2019/6/1106:11:27

体型が変わるかどうかがその結果でしょう

ufo********さん

2019/6/1106:11:23

一般的には多いと思いますよ 続けられるなら問題ないと思います