ここから本文です

交通刑務所ってこわいです?

yor********さん

2019/6/1106:23:10

交通刑務所ってこわいです?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/1717:54:26

交通事案で刑務所行きとなる者のほとんどは被害者が死亡していると思われますが。

なので、夜な夜な被害者の亡霊が刑務所内を、加害者を探してさまよい歩くとか(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/6/1805:09:30

nob********さん

2019/6/1112:33:06

ネットで見ましたが、普通の刑務所よりは自由があるみたいですよ。

dan********さん

2019/6/1111:11:15

もう いい加減にしときなさい。

aki********さん

2019/6/1107:42:45

しつこい奴
目障りだわ

say********さん

2019/6/1106:27:49

一体何して捕まったのさ?