ここから本文です

7月の木曜日~月曜日の5日間で北海道に旅行しようと思ってます!どの順番で回ると...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1108:26:02

7月の木曜日~月曜日の5日間で北海道に旅行しようと思ってます!どの順番で回ると良いか、宿泊地についてお力添えください(>人<;)
ちなみにレンタカーの予定です。
行きたいところ
●ビ

ッグレッドファーム
●札幌競馬場
●富良野
●美瑛
●小樽
よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr2********さん

2019/6/1122:36:22

札幌競馬場はレースのある日に行かなくてよいのですか?
土・日にレースがあるので

木、新冠ビックレッドファーム、新冠で泊まると富良野・美瑛は遠いので
できれば富良野まで行きたい。日高町のひだか高原荘とか。
金、富良野・美瑛、富良野・美瑛泊
土、朝から札幌へ・札幌泊
日、小樽・札幌、札幌泊
月、札幌

レース開催日でなくてもよいのなら

土、も富良野・美瑛を観光して夜のまでに札幌。
ファーム富田、ラベンダーの最盛期でも金曜なら並ぶことなく
駐車できます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1123:28:25

    色々と言葉足らずで申し訳ありません。札幌競馬場は土日に行きたいです。ご配慮いただきありがとうございます。とてもご丁寧に教えていただき、参考になります!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/12 22:26:08

札幌競馬のスケジュールまで加味して頂き、大変参考になったので、BAに選ばせて頂きます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2019/6/1112:35:27

回答不可能。

fri********さん

2019/6/1112:11:41

>(>人<;)

こういう顔文字を見ず知らずの相手に対し使うっていうのは
常識がないんだということ、わかってる?

絵文字、顔文字っていうのは、親しき間柄には使っても許容になるけど、
それはおふざけ、冗談、冷やかしの内容。

あんたの内容は真剣じゃないと受け取られてもいいのか?

それから「7月の」なんて漠然と書いているけど、
具体的な日程を書くという、回答者への配慮
(=ゆくゆくは自分が最短で最高に情報を得られる)につながるけど、
わかってる?

7月、もうすでにホテルが取れないエリア、日程もあるけど、
回答をもらってから「×月×日です」とか
「ホテルがありませんでした」とかってなると、
回答者の手間を増やし、さらに回答者には
「だったら最初から書けよ」と、印象すら悪くなる、
そういうことをわかってないのですかねえ?

&gt;(&gt;人&lt;;)

こういう顔文字を見ず知らずの相手に対し使うっていうのは...

key********さん

2019/6/1109:32:17

5、ビ ッグレッドファーム
4、札幌競馬場
1、富良野
2、美瑛
3、小樽

と言っても初日は移動だけと考えるのが無難

富良野
富良野or旭川
札幌or小樽
札幌or千歳
で泊まる

occ********さん

2019/6/1108:30:49

空港は何処?

発着時刻は?

できれば日付も欲しいな。
中富良野のファーム富田なんて言われたら日によってはどうしようもない。