ここから本文です

マルイのガスブロでM4MWSとMP7A1ではどちらがキック力が強いでしょうか?

suf********さん

2019/6/1109:44:21

マルイのガスブロでM4MWSとMP7A1ではどちらがキック力が強いでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1210:12:20

MWSはフロンティアさんのハードバッファ入れると良いと聞きますよ(^^)/
これに限らず重いの入れたら壊れそうですけどね(^^;)
銃、安くないから・・・壊れるのは嫌です・・・(笑)
おっさん、心の叫びより(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joy********さん

2019/6/1110:46:36

mp7かと...軽い分強いですね
m4にハードリコイルバッファーとか
突っ込んだら普通に
m4の方が強いですね
ガスブロなので分解が簡単
ということもあり、
m4に軍配してもいいとおもいます〜