ここから本文です

7/7の京都大作戦に出演するバンドでオススメを教えてください!初参戦です!やりそ...

gak********さん

2019/6/1109:58:01

7/7の京都大作戦に出演するバンドでオススメを教えてください!初参戦です!やりそうな曲も合わせて教えていただけるとうれしいです!もちろん10-FEETは大好きです。SiM,フォーリミ、マイヘア、ヘイスミスは見る予定

です。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afj********さん

2019/6/1114:03:41

源氏の舞台ですと、サンボマスターとdustboxがおススメです。
牛若の舞台ですと、KUZIRAというバンドがおススメです。
私も行くので楽しみましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oui********さん

2019/6/1612:05:13

牛若だとGOOD4NOTHINGおススメですー!
あと他の方もおっしゃってますが源氏のダストもおススメです!
私は今日チケット届きましたー^ ^楽しみましょう